正社員

【土日祝休み】月給23万以上★パソコンでの空調機出荷処理

物流拠点のオフィスにて出荷指示を行う事務作業!

◎パソコンスキル不問!
◎電話対応は超少ない!
◎平日のみの勤務!残業なくプライベートの予定も立てやすい!
◎御堂筋線なかもず駅から徒歩10分
 南海高野線 白鷺駅から徒歩5分の好立地
◎マイカー通勤もOK


職場見学OKです^^
お気軽にご応募ください^^

募集要項

お仕事No. 8206
職種 製品出荷に関するデータ入力
雇用形態 正社員・派遣社員
仕事内容
エアコン等の空調機を全国に出荷する
物流拠点での出荷データ処理のお仕事


パソコンを使ったお仕事なので、
製品を運ぶなどの作業は一切ありません^^

GWや年末年始休暇などしっかり休みあり
ワークライフバランスもバッチリ♪

【 具体的な仕事内容 】
・在庫管理(空調機の入出荷・シリアル番号・在庫数などの更新)
・入出荷業務(スケジュール調整、倉庫への出荷指示など)
・配送トラック手配
・電話対応(1割程度/社内連絡や配送業者との対応のみ)

\ここがポイント/
◎20代、30代の女性が活躍中
◎雇用形態は、派遣社員か正社員か選択OK
◎服装自由、ネイルOKの堅苦しくない職場♪
◎手厚い研修とフォロー体制あり♪
◎職場見学OK
対象となる方 ◎事務未経験でもOK◎
・PCでのデータ入力ができる方
資格 資格不問
専門知識不要
学歴不問
ブランクOK
フリーター、U・Iターン歓迎
主婦主夫歓迎
初めてのオフィスワーク歓迎
事務経験者歓迎
コールセンター経験者歓迎
接客サービス経験者歓迎
勤務地 大阪府堺市北区金岡町
最寄駅 ★マイカー通勤OK(無料駐車場あり)★
南海高野線 白鷺駅から徒歩約5分
御堂筋線 なかもず駅から徒歩約10分
勤務時間 【期間】即日 ~ 長期(入社日調整OK)

【曜日】平日のみ週5日勤務
    ★土日祝日休み(完全週休二日制)
    ★GW、年末年始休み

【時間】8:30~17:00(休憩45分)実働7時間45分

【残業】残業なし
    6月~8月のみ残業1日1時間程度お願いする場合あり
給与 ★週払いOK★
時給1400円~1500円 + 交通費全額支給(規定あり)


▼給与例
日給 1万1625円~(1500円×7.75h)
週給 5万8125円~(1500円×7.75h×5日)
月給 25万5750円~(1500円×7.75h×22日勤務の場合)
休日休暇 ・土日祝日休み(完全週休2日制)
・GW休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
待遇・福利厚生 ・雇用形態選択可(派遣社員か正社員)
・賞与年2回あり(6月・12月/正社員の場合)
・給与週払い可(派遣社員の場合)
・交通費全額支給(規定あり)
・昇給あり
・社会保険完備(雇用・健康・年金・労災)
・マイカー/車通勤可(無料駐車場あり)
・休憩室あり
・分煙オフィス(喫煙スペースあり)
・定期健康診断
応募方法 【応募から入社までの流れ】
1)応募
「応募する」のボタンからエントリー、またはお電話で「ホームページを見た」とご連絡をお願いします。
 
2)登録面談・仕事紹介
登録面談はスマホだけで完結するWEB面談のため、ご来社の必要はありません。
複数のお仕事を同時募集中のため、面談時にご希望を沿ったお仕事をご紹介しています。

3)職場見学・選考
職場見学には、入社後もフォローさせていただく担当スタッフが同行します。
選考結果は当日または翌営業日にご連絡します。

4)入社・初出勤
勤務に対する不明点を解消するためオリエンテーションを行います。
初出勤時は担当スタッフが同行しますのでご安心ください。
求人企業名 株式会社KOSMO

勤務地・所在地

応募する
お電話でのご応募
0120-343-222
お電話でのご応募
0120-343-222
まずは登録する