派遣社員

高時給1500円★17時半定時退勤★事務処理&電話取次ぎ対応

ライフワークバランスがしっかりしている
職場にてお客様サポート(事務処理&電話対応)

★17時半定時退勤OK★
土日祝日・お盆・年末年始休みだから
ライフイベントが変わっても長期的にお勤めできます◎

★ガッツリ稼ぎたい方は残業OK★

募集要項

お仕事No. 8147
職種 家電製品買換え相談の一次受付
雇用形態 派遣社員
仕事内容 \買換えの希望の製品情報をヒアリングし/
 \ 販売代理店に繋ぐ1次受付対応 /

データ入力:5割、電話受付:5割

<具体的には>
・お客様からの相談を受付(電話・メール対応)
・専用システムで販売代理店宛てに連携(事務処理)

▼対応例
・お客様より商品購入の問い合わせに、
 「販売店さんご紹介しますね!」

・修理期間対象外の商品お持ちのお客様に、
 「お買い換えご検討ですか!販売店さんにお繋ぎしますね!」

<おすすめポイント>
◎20代、30代、40代が中心に活躍中
◎元警備員やスーパーでレジ打ちをしていた人など、様々な経歴のスタッフが在籍
◎研修やフォロー体制が充実しているので未経験の方も楽しく勤務されてます♪
◎メールはテンプレートがあるので難しくない♪
◎年間休日125日と充実
◎残業ゼロもOK、たっぷり残業してもOK
対象となる方 ◎未経験歓迎◎
・パソコンでデータ入力ができる方
資格 履歴書不問
資格不問
学歴不問
ブランクOK
フリーターさん歓迎
主婦主夫歓迎
Iターン・Uターン歓迎
初めてのオフィスワーク歓迎
夜職や異業種からの転職歓迎
勤務地 大阪市中央区西心斎橋2丁目
最寄駅 各線 心斎橋駅より徒歩5分
各線 なんば駅より徒歩5分
勤務時間 【期間】即日 ~ 長期(入社日調整OK)

【曜日】平日のみ週5日勤務
    ★土日祝日休み
    ★完全週休2日制
    ★お盆・年末年始休み

【時間】9:00~17:30(休憩60分)

【残業】残業なし
給与 ★週払いOK★
時給1500円 + 交通費全額支給(規定有)

▼給与例
日給 1万1250円~(1500円×7.5h)
週給 5万6250円~(1500円×7.5h×5日)
月給 24万7500円~(1500円×7.5h×22日)
休日休暇 年間休日125日以上
土日祝休み
年末年始、GW、お盆休み
有給休暇
慶弔休暇
育児休暇
産前産後休暇
介護休暇
待遇・福利厚生 ・給与週払い可
・交通費全額支給(当社規定あり)
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・充実の研修とフォロー体制
・定期健康診断
・分煙オフィス(喫煙スペースあり)
応募方法 【応募から入社までの流れ】
1)応募
「応募する」のボタンからエントリー、またはお電話で「ホームページを見た」とご連絡をお願いします。
 
2)登録面談・仕事紹介
登録面談はスマホだけで完結するWEB面談のため、ご来社の必要はありません。
複数のお仕事を同時募集中のため、面談時にご希望を沿ったお仕事をご紹介しています。

3)職場見学・選考
職場見学には、入社後もフォローさせていただく担当スタッフが同行します。
選考結果は当日または翌営業日にご連絡します。

4)入社・初出勤
勤務に対する不明点を解消するためオリエンテーションを行います。
初出勤時は担当スタッフが同行しますのでご安心ください。
求人企業名 株式会社KOSMO

勤務地・所在地

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0120-343-222
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