派遣社員
高時給1500円★17時半定時退勤★事務処理&電話取次ぎ対応
ライフワークバランスがしっかりしている
職場にてお客様サポート(事務処理&電話対応)
★17時半定時退勤OK★
土日祝日・お盆・年末年始休みだから
ライフイベントが変わっても長期的にお勤めできます◎
★ガッツリ稼ぎたい方は残業OK★
募集要項
お仕事No. | 8147 |
---|---|
職種 | 家電製品買換え相談の一次受付 |
雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | \買換えの希望の製品情報をヒアリングし/ \ 販売代理店に繋ぐ1次受付対応 / データ入力:5割、電話受付:5割 <具体的には> ・お客様からの相談を受付(電話・メール対応) ・専用システムで販売代理店宛てに連携(事務処理) ▼対応例 ・お客様より商品購入の問い合わせに、 「販売店さんご紹介しますね!」 ・修理期間対象外の商品お持ちのお客様に、 「お買い換えご検討ですか!販売店さんにお繋ぎしますね!」 <おすすめポイント> ◎20代、30代、40代が中心に活躍中 ◎元警備員やスーパーでレジ打ちをしていた人など、様々な経歴のスタッフが在籍 ◎研修やフォロー体制が充実しているので未経験の方も楽しく勤務されてます♪ ◎メールはテンプレートがあるので難しくない♪ ◎年間休日125日と充実 ◎残業ゼロもOK、たっぷり残業してもOK |
対象となる方 | ◎未経験歓迎◎ ・パソコンでデータ入力ができる方 |
資格 | 履歴書不問 資格不問 学歴不問 ブランクOK フリーターさん歓迎 主婦主夫歓迎 Iターン・Uターン歓迎 初めてのオフィスワーク歓迎 夜職や異業種からの転職歓迎 |
勤務地 | 大阪市中央区西心斎橋2丁目 |
最寄駅 | 各線 心斎橋駅より徒歩5分 各線 なんば駅より徒歩5分 |
勤務時間 | 【期間】即日 ~ 長期(入社日調整OK) 【曜日】平日のみ週5日勤務 ★土日祝日休み ★完全週休2日制 ★お盆・年末年始休み 【時間】9:00~17:30(休憩60分) 【残業】残業なし |
給与 | ★週払いOK★ 時給1500円 + 交通費全額支給(規定有) ▼給与例 日給 1万1250円~(1500円×7.5h) 週給 5万6250円~(1500円×7.5h×5日) 月給 24万7500円~(1500円×7.5h×22日) |
休日休暇 | 年間休日125日以上 土日祝休み 年末年始、GW、お盆休み 有給休暇 慶弔休暇 育児休暇 産前産後休暇 介護休暇 |
待遇・福利厚生 | ・給与週払い可 ・交通費全額支給(当社規定あり) ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・充実の研修とフォロー体制 ・定期健康診断 ・分煙オフィス(喫煙スペースあり) |
応募方法 | 【応募から入社までの流れ】 1)応募 「応募する」のボタンからエントリー、またはお電話で「ホームページを見た」とご連絡をお願いします。 2)登録面談・仕事紹介 登録面談はスマホだけで完結するWEB面談のため、ご来社の必要はありません。 複数のお仕事を同時募集中のため、面談時にご希望を沿ったお仕事をご紹介しています。 3)職場見学・選考 職場見学には、入社後もフォローさせていただく担当スタッフが同行します。 選考結果は当日または翌営業日にご連絡します。 4)入社・初出勤 勤務に対する不明点を解消するためオリエンテーションを行います。 初出勤時は担当スタッフが同行しますのでご安心ください。 |
求人企業名 | 株式会社KOSMO |
勤務地・所在地
お電話でのご応募
0120-343-222
お電話でのご応募
0120-343-222