派遣社員
【本町】事務5割・電話受付5割★法人からの在庫確認対応
\ 土日祝日・年末年始休み /
\ プライベートも♪♪/
◎受電5割、事務5割のオフィスワーク
◎法人からの問合せ受付のみ
◎平日9時~18勤務、残業ほぼなし
本町駅から徒歩5分以内の好立地!
初めてのオフィスワークデビューの方も大歓迎!
募集要項
お仕事No. | 8109 |
---|---|
職種 | 法人からの在庫問合せ対応 |
雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | / 事務処理5割、電話受付5割 忙しくないコールセンター \ 家電量販店やホームセンターなどから 家電製品の在庫問合せに対応していただくお仕事 <具体的には> ●欠品・返品依頼リストの印刷、仕分け ●製品データの更新(パソコンでのデータ入力のみ) ●在庫や納品日等の電話・メールでの問合せ対応 (一般ユーザーからの問合せはありません) \ここがポイント/ ◎20代、30代、40代が活躍中 ◎未経験から活躍している人多数 ◎本町駅から徒歩約2分 通勤、飲食、ショッピングに便利なエリア ◎服装自由、ヘアカラーOK、ネイルOK ◎職場見学OK |
対象となる方 | ◎未経験歓迎◎ パソコンでのデータ入力ができる方 |
資格 | 履歴書不要 資格不要 学歴不問 ブランクOK 主婦主夫歓迎 フリーター歓迎 Iターン・Uターン歓迎 初めてのオフィスワーク歓迎 事務経験者歓迎 コールセンター経験者歓迎 販売接客経験者歓迎 |
勤務地 | 大阪市中央区久太郎町4丁目 |
最寄駅 | 各線本町駅より徒歩約2分、 堺筋本町駅より徒歩約8分、 淀屋橋駅より徒歩約10分、 阿波座駅より徒歩約15分、 心斎橋駅より徒歩15分 |
勤務時間 | 【期間】即日~ 長期(入社日調整OK) 【曜日】平日のみ 週5日勤務 ★土日祝日・年末年始休み 【時間】9:00 ~ 18:00 (休憩60分、実働8時間) 【残業】残業なし(多くても月10時間未満) |
給与 | ★週払いOK 時給 1450円~ + 交通費全額支給(規定あり) ▼給与例 日給 1万1600円~(1450円×8h) 週給 5万8000円~(1450円×8h×5日) 月給 25万5200円~(1450円×8h×22日) |
休日休暇 | 年間休日120日以上 土日祝日休み(完全週休2日制) 年末年始休み 有給休暇 産前産後休暇 育児休暇 介護休暇 慶弔休暇 |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備(雇用、健康、厚生、労災) ・交通費全額支給(規定あり) ・給与週払い可(規定あり) ・駅まで徒歩5分以内 ・通勤、飲食、買い物にも便利な立地 ・服装自由、ヘアカラーOK、ネイルOK ・休憩室あり ・分煙オフィス ・定期健康診断 |
応募方法 | 【応募から入社までの流れ】 1)応募 「応募する」のボタンからエントリー、またはお電話で「ホームページを見た」とご連絡をお願いします。 2)登録面談・仕事紹介 登録面談はスマホだけで完結するWEB面談のため、ご来社の必要はありません。 複数のお仕事を同時募集中のため、面談時にご希望を沿ったお仕事をご紹介しています。 3)職場見学・選考 職場見学には、入社後もフォローさせていただく担当スタッフが同行します。 選考結果は当日または翌営業日にご連絡します。 4)入社・初出勤 勤務に対する不明点を解消するためオリエンテーションを行います。 初出勤時は担当スタッフが同行しますのでご安心ください。 |
求人企業名 | 株式会社KOSMO |
勤務地・所在地
お電話でのご応募
0120-343-222
お電話でのご応募
0120-343-222