派遣社員

【本町】事務5割・電話受付5割★法人からの在庫確認対応

\ 土日祝日・年末年始休み /
  \ プライベートも♪♪/


◎受電5割、事務5割のオフィスワーク
◎法人からの問合せ受付のみ
◎平日9時~18勤務、残業ほぼなし

本町駅から徒歩5分以内の好立地!
初めてのオフィスワークデビューの方も大歓迎!

募集要項

お仕事No. 8109
職種 法人からの在庫問合せ対応
雇用形態 派遣社員
仕事内容
事務処理5割、電話受付5割
忙しくないコールセンター


家電量販店やホームセンターなどから
家電製品の在庫問合せに対応していただくお仕事

<具体的には>
●欠品・返品依頼リストの印刷、仕分け
●製品データの更新(パソコンでのデータ入力のみ)
●在庫や納品日等の電話・メールでの問合せ対応
(一般ユーザーからの問合せはありません)


\ここがポイント/
◎20代、30代、40代が活躍中
◎未経験から活躍している人多数
◎本町駅から徒歩約2分
 通勤、飲食、ショッピングに便利なエリア
◎服装自由、ヘアカラーOK、ネイルOK
◎職場見学OK
対象となる方 ◎未経験歓迎◎
パソコンでのデータ入力ができる方
資格 履歴書不要
資格不要
学歴不問
ブランクOK
主婦主夫歓迎
フリーター歓迎
Iターン・Uターン歓迎
初めてのオフィスワーク歓迎
事務経験者歓迎
コールセンター経験者歓迎
販売接客経験者歓迎
勤務地 大阪市中央区久太郎町4丁目
最寄駅 各線本町駅より徒歩約2分、
堺筋本町駅より徒歩約8分、
淀屋橋駅より徒歩約10分、
阿波座駅より徒歩約15分、
心斎橋駅より徒歩15分
勤務時間 【期間】即日~ 長期(入社日調整OK)

【曜日】平日のみ 週5日勤務
    ★土日祝日・年末年始休み

【時間】9:00 ~ 18:00
    (休憩60分、実働8時間)

【残業】残業なし(多くても月10時間未満)
給与 ★週払いOK
時給 1450円~ + 交通費全額支給(規定あり)


▼給与例
日給 1万1600円~(1450円×8h)
週給 5万8000円~(1450円×8h×5日)
月給 25万5200円~(1450円×8h×22日)
休日休暇 年間休日120日以上
土日祝日休み(完全週休2日制)
年末年始休み
有給休暇
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
慶弔休暇
待遇・福利厚生 ・社会保険完備(雇用、健康、厚生、労災)
・交通費全額支給(規定あり)
・給与週払い可(規定あり)
・駅まで徒歩5分以内
・通勤、飲食、買い物にも便利な立地
・服装自由、ヘアカラーOK、ネイルOK
・休憩室あり
・分煙オフィス
・定期健康診断
応募方法 【応募から入社までの流れ】
1)応募
「応募する」のボタンからエントリー、またはお電話で「ホームページを見た」とご連絡をお願いします。
 
2)登録面談・仕事紹介
登録面談はスマホだけで完結するWEB面談のため、ご来社の必要はありません。
複数のお仕事を同時募集中のため、面談時にご希望を沿ったお仕事をご紹介しています。

3)職場見学・選考
職場見学には、入社後もフォローさせていただく担当スタッフが同行します。
選考結果は当日または翌営業日にご連絡します。

4)入社・初出勤
勤務に対する不明点を解消するためオリエンテーションを行います。
初出勤時は担当スタッフが同行しますのでご安心ください。
求人企業名 株式会社KOSMO

勤務地・所在地

応募する
お電話でのご応募
0120-343-222
お電話でのご応募
0120-343-222
まずは登録する