派遣社員

申込書のチェックを行う代理店サポート業務

\データ入力がメインの代理店サポート業務/

繁忙なし、残業なしで18時定時退勤♪

申込書の不備解消、契約内容変更などの情報登録!
対応するお客様は、申込み受付代理店スタッフのみ!

心斎橋駅から徒歩5分なので、
通勤もショッピングもとっても便利♪

募集要項

お仕事No. 8041
職種 申込書の不備審査スタッフ
雇用形態 派遣社員
仕事内容
18時退勤・残業なし・ノルマなし
申込獲得代理店への不備解消連絡を行う
代理店サポート業務



【 具体的な仕事内容 】

申込獲得代理店に対し、電話やメールで確認作業を行います。
・ 電気やガスの申込みに関する住所、必要書類の確認
・各種補助金の登録作業(データ入力のみのカンタン作業)


\ここがポイント/
◎20代、30代、40代、50代の方が在籍
◎服装自由、髪色自由、髭OK、ネイルOK
◎駅から徒歩5分の好立地
◎職場見学OK
対象となる方 ◎未経験歓迎◎
・PCでのデータ入力に慣れている方
資格 資格不問
専門知識不要
学歴不問
ブランクOK
フリーター、U・Iターン歓迎
主婦主夫歓迎
初めてのオフィスワーク歓迎
事務経験者歓迎
コールセンター経験者歓迎
接客サービス経験者歓迎
勤務地 大阪市中央区南船場3丁目
最寄駅 長堀橋駅から徒歩約5分
心斎橋駅から徒歩約5分
勤務時間 ■期間:即日 ~ 長期(入社日調整OK)

■曜日:週5日シフト勤務
    ★完全週休2日制
    ★希望休申請OK

■時間:9:00~18:00(休憩60分)実働8時間

■残業:残業なし

■繁忙:繁忙なし
給与 時給1400円~ + 交通費全額支給(規定あり)
★週払いOK

▼給与例
日給 1万1200円~(1400円×8h)
週給 5万6000円~(1400円×8h×5日)
月給 24万6400円~(22日勤務の場合)
休日休暇 ・完全週休2日シフト制
・希望休申請OK
・有給休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
・慶弔休暇
待遇・福利厚生 ・交通費全額支給(規定あり)
・社会保険完備(雇用・健康・年金・労災)
・オフィスは駅チカ徒歩5分以内
・休憩室あり(電子レンジ、冷蔵庫、ポット等完備)
・服装自由、髪色自由
・髭OK、ネイルOK
・分煙オフィス(喫煙スペースあり)
応募方法 【応募から入社までの流れ】
1)応募
「応募する」のボタンからエントリー、またはお電話で「ホームページを見た」とご連絡をお願いします。
 
2)登録面談・仕事紹介
登録面談はスマホだけで完結するWEB面談のため、ご来社の必要はありません。
複数のお仕事を同時募集中のため、面談時にご希望を沿ったお仕事をご紹介しています。

3)職場見学・選考
職場見学には、入社後もフォローさせていただく担当スタッフが同行します。
選考結果は当日または翌営業日にご連絡します。

4)入社・初出勤
勤務に対する不明点を解消するためオリエンテーションを行います。
初出勤時は担当スタッフが同行しますのでご安心ください。
求人企業名 株式会社KOSMO

勤務地・所在地

応募する
お電話でのご応募
0120-343-222
お電話でのご応募
0120-343-222
まずは登録する