派遣社員
申込書のチェックを行う代理店サポート業務
\データ入力がメインの代理店サポート業務/
繁忙なし、残業なしで18時定時退勤♪
申込書の不備解消、契約内容変更などの情報登録!
対応するお客様は、申込み受付代理店スタッフのみ!
心斎橋駅から徒歩5分なので、
通勤もショッピングもとっても便利♪
募集要項
お仕事No. | 8041 |
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職種 | 申込書の不備審査スタッフ |
雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | / 18時退勤・残業なし・ノルマなし 申込獲得代理店への不備解消連絡を行う 代理店サポート業務 \ 【 具体的な仕事内容 】 申込獲得代理店に対し、電話やメールで確認作業を行います。 ・ 電気やガスの申込みに関する住所、必要書類の確認 ・各種補助金の登録作業(データ入力のみのカンタン作業) \ここがポイント/ ◎20代、30代、40代、50代の方が在籍 ◎服装自由、髪色自由、髭OK、ネイルOK ◎駅から徒歩5分の好立地 ◎職場見学OK |
対象となる方 | ◎未経験歓迎◎ ・PCでのデータ入力に慣れている方 |
資格 | 資格不問 専門知識不要 学歴不問 ブランクOK フリーター、U・Iターン歓迎 主婦主夫歓迎 初めてのオフィスワーク歓迎 事務経験者歓迎 コールセンター経験者歓迎 接客サービス経験者歓迎 |
勤務地 | 大阪市中央区南船場3丁目 |
最寄駅 | 長堀橋駅から徒歩約5分 心斎橋駅から徒歩約5分 |
勤務時間 | ■期間:即日 ~ 長期(入社日調整OK) ■曜日:週5日シフト勤務 ★完全週休2日制 ★希望休申請OK ■時間:9:00~18:00(休憩60分)実働8時間 ■残業:残業なし ■繁忙:繁忙なし |
給与 | 時給1400円~ + 交通費全額支給(規定あり) ★週払いOK ▼給与例 日給 1万1200円~(1400円×8h) 週給 5万6000円~(1400円×8h×5日) 月給 24万6400円~(22日勤務の場合) |
休日休暇 | ・完全週休2日シフト制 ・希望休申請OK ・有給休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・介護休暇 ・慶弔休暇 |
待遇・福利厚生 | ・交通費全額支給(規定あり) ・社会保険完備(雇用・健康・年金・労災) ・オフィスは駅チカ徒歩5分以内 ・休憩室あり(電子レンジ、冷蔵庫、ポット等完備) ・服装自由、髪色自由 ・髭OK、ネイルOK ・分煙オフィス(喫煙スペースあり) |
応募方法 | 【応募から入社までの流れ】 1)応募 「応募する」のボタンからエントリー、またはお電話で「ホームページを見た」とご連絡をお願いします。 2)登録面談・仕事紹介 登録面談はスマホだけで完結するWEB面談のため、ご来社の必要はありません。 複数のお仕事を同時募集中のため、面談時にご希望を沿ったお仕事をご紹介しています。 3)職場見学・選考 職場見学には、入社後もフォローさせていただく担当スタッフが同行します。 選考結果は当日または翌営業日にご連絡します。 4)入社・初出勤 勤務に対する不明点を解消するためオリエンテーションを行います。 初出勤時は担当スタッフが同行しますのでご安心ください。 |
求人企業名 | 株式会社KOSMO |
勤務地・所在地
お電話でのご応募
0120-343-222
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