派遣社員
【正社員転籍OK】福利厚生が充実しているアパレル会社での事務
\スーツ会社での勤務/
残業なし、土日祝休み
お盆休み、年末年始休みと
ワークライフバランスもバッチリの会社に入社のチャンス!
正社員への転籍OK♪
未経験の方でも安心して活躍していただけるフォロー体制♪
アパレル(スーツ)業界に興味がある方、
簿記検定・損益計算経験者のある方歓迎
募集要項
お仕事No. | 8034 |
---|---|
職種 | 在庫や輸出入経費を管理する事務スタッフ |
雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | / 残業なし、土日祝・お盆・年末年始休み! 働きやすさ最高の職場で長期勤務、正社員転籍のチャンス! \ 素敵なスーツ会社での売上・在庫管理をお任せします。 【具体的には】 ・請求書確認(発注通りの請求内容か確認) ・倉庫の在庫管理(データ管理) ・Excelでの経費管理(原材料の出荷、製品の輸入)など ※Excelでは表作成、SUM関数、AVERAGE関数が使用できればOK ・取引先とのメール・電話対応(件数少なめ) \ここがポイント/ ★お盆、年末年始など休日しっかりあります ★社内体制が整っており未経験から活躍している先輩多数 ★20代、30代の男性が中心に活躍中 ★オフィスは大阪ビジネスパーク駅より徒歩1分の高層ビル勤務♪ ★周辺エリアには飲食店や映画・ゲームパークなどの 商業施設がたくさんあるオシャレなエリア ★残業なし ★職場見学OK |
対象となる方 | ◎未経験歓迎◎ ・SUM関数、AVERAGE関数が使用できる方 ・スーツ業界・アパレル業界に興味がある方 |
資格 | 資格不問 専門知識不要 学歴不問 ブランクOK フリーター、U・Iターン歓迎 主婦主夫歓迎 初めてのオフィスワーク歓迎 事務経験者歓迎 貿易事務経験者歓迎 簿記検定をお持ちの方歓迎 損益計算経験のある方歓迎 中学レベルの英語がわかる方歓迎(TOEIC300点~500点レベル) |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区城見1丁目 |
最寄駅 | 大阪ビジネスパーク駅より徒歩約1分 JR大阪城北詰駅より徒歩約7分 JR京橋駅より徒歩約10分 |
勤務時間 | ■期間:即日 ~ 長期(入社日調整OK) ■曜日:平日のみ週5日 ★土日祝日休み(完全週休二日制) ★お盆、年末年始休み ■時間:9:30~17:30(休憩60分)実働7時間 ■残業:残業なし |
給与 | 時給1600円~ + 交通費全額支給(規定あり) ★週払いOK ▼給与例 日給 1万1200円~(1600円×7h) 週給 5万6000円~(1600円×7h×5日) 月給 24万6400円~(1600円×7h×22日の場合) |
休日休暇 | ・年間休日125日以上 ・土日祝日休み(完全週休2日制) ・お盆休み ・年末年始休み ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・介護休暇 |
待遇・福利厚生 | ・正社員への転籍可 ・交通費全額支給(規定あり) ・社会保険完備(雇用・健康・年金・労災) ・定期健康診断 ・スーツ勤務、オフィスカジュアル勤務 ・ネイルOK ・駅チカの綺麗なオフィス ・分煙オフィス(喫煙スペースあり) |
応募方法 | 【応募から入社までの流れ】 1)応募 「応募する」のボタンからエントリー、またはお電話で「ホームページを見た」とご連絡をお願いします。 2)登録面談・仕事紹介 登録面談はスマホだけで完結するWEB面談のため、ご来社の必要はありません。 複数のお仕事を同時募集中のため、面談時にご希望を沿ったお仕事をご紹介しています。 3)職場見学・選考 職場見学には、入社後もフォローさせていただく担当スタッフが同行します。 選考結果は当日または翌営業日にご連絡します。 4)入社・初出勤 勤務に対する不明点を解消するためオリエンテーションを行います。 初出勤時は担当スタッフが同行しますのでご安心ください。 |
求人企業名 | 株式会社KOSMO |
勤務地・所在地
お電話でのご応募
0120-343-222
お電話でのご応募
0120-343-222