派遣社員

【本町駅】未経験でも活躍!PCのヘルプデスク

未経験でも月給24万以上!

残業なし、繁忙なしの環境で
じっくりゆっくりお客様サポートができます♪

未経験からオフィスデビューし
活躍している先輩もたくさんいます♪

手厚いサポート体制もスタッフに好評◎
ぜひ職場見学で見に来てください♪

募集要項

お仕事No. 7913
職種 パソコンのヘルプデスク
雇用形態 派遣社員
仕事内容
充実の研修とサポート体制が好評!
残業なし・繁忙なし!
プライベートもしっかり確保!



▼仕事内容
・パソコンなどのインターネット接続に
 関する問い合わせ対応
・メールやプリンターの使い方などの
 問合せ対応 など


\ここがポイント/
◎20代、30代、40代と幅広く活躍中
◎研修・フォロー体制が充実♪
◎じっくりゆっくりお客様対応OK
◎希望休は月3日まで申請OK
◎駅チカで通勤、ショッピングに便利
◎職場見学OK
対象となる方 ◎未経験歓迎◎
・週4日以上シフト勤務できる方
資格 ■資格不問
学歴不問
パソコンスキル不問
フリーターOK
ブランクOK
主婦主夫歓迎
接客経験者歓迎
コールセンター経験者歓迎
テクニカルサポート経験者歓迎
ヘルプデスク経験者歓迎
勤務地 大阪府大阪市西区立売堀1丁目
最寄駅 本町駅より徒歩5分
四ツ橋駅より徒歩8分
西大橋駅より徒歩8分
心斎橋駅より徒歩10分
勤務時間 【期間】即日 ~ 長期

【曜日】週4日以上 シフト勤務
    ★完全週休2日制
    ★希望休み申請OK(月3日まで)

【時間】9:00 ~ 21:00の間で
    7時間以上のシフト勤務
    (休憩60分)

【残業】基本なし(繁忙なし)
給与 時給 1400円~ + 交通費全額支給(規定あり)
◎週払いOK

▼給与例
日給 1万1200円(1400円×8h)
週給 5万6000円(1400円×8h×5日)
月給 24万6400円(22日勤務の場合)
休日休暇 完全週休2日制
土日祝日休みもあり
希望休申請OK
有給休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
待遇・福利厚生 ・社会保険完備(雇用保険、健康保険、厚生年金、労災)
・研修、フォロー体制が充実
・通勤にも買い物にも便利な立地
・駅チカ徒歩5分
・交通費全額支給(規定あり)
・休憩室あり
・分煙オフィス
応募方法 【応募から入社までの流れ】
1)応募
「応募する」のボタンからエントリー、またはお電話で「ホームページを見た」とご連絡をお願いします。
 
2)登録面談・仕事紹介
登録面談はスマホだけで完結するWEB面談のため、ご来社の必要はありません。
複数のお仕事を同時募集中のため、面談時にご希望を沿ったお仕事をご紹介しています。

3)職場見学・選考
職場見学には、入社後もフォローさせていただく担当スタッフが同行します。
選考結果は当日または翌営業日にご連絡します。

4)入社・初出勤
勤務に対する不明点を解消するためオリエンテーションを行います。
初出勤時は担当スタッフが同行しますのでご安心ください。
求人企業名 株式会社KOSMO

勤務地・所在地

応募する
お電話でのご応募
0120-343-222
お電話でのご応募
0120-343-222
まずは登録する