派遣社員
【本町駅】未経験でも活躍!PCのヘルプデスク
未経験でも月給24万以上!
残業なし、繁忙なしの環境で
じっくりゆっくりお客様サポートができます♪
未経験からオフィスデビューし
活躍している先輩もたくさんいます♪
手厚いサポート体制もスタッフに好評◎
ぜひ職場見学で見に来てください♪
募集要項
お仕事No. | 7913 |
---|---|
職種 | パソコンのヘルプデスク |
雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | / 充実の研修とサポート体制が好評! 残業なし・繁忙なし! プライベートもしっかり確保! \ ▼仕事内容 ・パソコンなどのインターネット接続に 関する問い合わせ対応 ・メールやプリンターの使い方などの 問合せ対応 など \ここがポイント/ ◎20代、30代、40代と幅広く活躍中 ◎研修・フォロー体制が充実♪ ◎じっくりゆっくりお客様対応OK ◎希望休は月3日まで申請OK ◎駅チカで通勤、ショッピングに便利 ◎職場見学OK |
対象となる方 | ◎未経験歓迎◎ ・週4日以上シフト勤務できる方 |
資格 | ■資格不問 学歴不問 パソコンスキル不問 フリーターOK ブランクOK 主婦主夫歓迎 接客経験者歓迎 コールセンター経験者歓迎 テクニカルサポート経験者歓迎 ヘルプデスク経験者歓迎 |
勤務地 | 大阪府大阪市西区立売堀1丁目 |
最寄駅 | 本町駅より徒歩5分 四ツ橋駅より徒歩8分 西大橋駅より徒歩8分 心斎橋駅より徒歩10分 |
勤務時間 | 【期間】即日 ~ 長期 【曜日】週4日以上 シフト勤務 ★完全週休2日制 ★希望休み申請OK(月3日まで) 【時間】9:00 ~ 21:00の間で 7時間以上のシフト勤務 (休憩60分) 【残業】基本なし(繁忙なし) |
給与 | 時給 1400円~ + 交通費全額支給(規定あり) ◎週払いOK ▼給与例 日給 1万1200円(1400円×8h) 週給 5万6000円(1400円×8h×5日) 月給 24万6400円(22日勤務の場合) |
休日休暇 | 完全週休2日制 土日祝日休みもあり 希望休申請OK 有給休暇 慶弔休暇 産前産後休暇 育児休暇 介護休暇 |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備(雇用保険、健康保険、厚生年金、労災) ・研修、フォロー体制が充実 ・通勤にも買い物にも便利な立地 ・駅チカ徒歩5分 ・交通費全額支給(規定あり) ・休憩室あり ・分煙オフィス |
応募方法 | 【応募から入社までの流れ】 1)応募 「応募する」のボタンからエントリー、またはお電話で「ホームページを見た」とご連絡をお願いします。 2)登録面談・仕事紹介 登録面談はスマホだけで完結するWEB面談のため、ご来社の必要はありません。 複数のお仕事を同時募集中のため、面談時にご希望を沿ったお仕事をご紹介しています。 3)職場見学・選考 職場見学には、入社後もフォローさせていただく担当スタッフが同行します。 選考結果は当日または翌営業日にご連絡します。 4)入社・初出勤 勤務に対する不明点を解消するためオリエンテーションを行います。 初出勤時は担当スタッフが同行しますのでご安心ください。 |
求人企業名 | 株式会社KOSMO |
勤務地・所在地
お電話でのご応募
0120-343-222
お電話でのご応募
0120-343-222