派遣社員

【無料駐輪場あり】未経験OKの営業サポート事務

年間休日120日以上♪
年末年始もゆっくり休める
高時給のオフィスワーク♪

1日 8時間未満の事務ワーク

簡単な電話対応と、
書類作成、データ更新、書類ファイリングのお仕事♪

募集要項

お仕事No. 7889
職種 営業サポート事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 平日勤務・休み多く
プライベートとの両立バッチリできます!

専門知識不要!
高いパソコンスキルも必要ありません!

▼具体的なお仕事
大手メーカーでの一般事務のお仕事です

◎電話連絡
訪問希望の顧客データが送られきた場合、該当のお客様へ連絡
 ↓
訪問希望日時を聞き、専用システムで予約を確定させる

◎事務処理
・顧客情報の更新(営業より依頼あり)
・書類作成(項目に沿って入力すると作成できるので簡単)
・書類のファイリングなど


▼職場の雰囲気
・20代、30代が中心に活躍中
・研修はOJT形式、不明点を確認しながら対応できるのが安心
・退勤時間は嬉しい17:30♪
・江坂駅から徒歩10分以内!自転車通勤OK
・飲食店や商業施設がたくさんある便利エリア
・職場見学OK
対象となる方 ◎未経験OK◎
パソコンでのデータ入力ができる方
1年以上の長期勤務ができる方


・フリーター歓迎
・学歴不問
・ブランクOK
・初めてのオフィスワーク歓迎
・異業種転職歓迎
・主夫主婦歓迎
・自転車通勤したい方歓迎
資格 ■資格不問
履歴書不要
高いパソコンスキル不問
勤務地 大阪府吹田市南金田2丁目
最寄駅 ◎自転車通勤OK◎
江坂駅より徒歩10分
勤務時間 【期間】即日~ 長期

【曜日】平日のみ5日
    ※土日祝日休み(完全週休2日制)
    ※お盆・年末年始休み

【時間】9:00~ 17:30(休憩45分)

【残業】残業少なめ(月10時間未満)

繁忙期について
夏季3ヶ月が繁忙で残業20~30時間を見込んでますが、
残業できる方にお願いしているので強制ではないです^^
残れる日があれば協力してもらえると助かります^^
給与 時給 1500円~ + 交通費全額支給(規定あり)
◎週払いOK
◎残業時は時給1875円~で別途支給あり

▼給与例
日給 1万1625円(1500円×7.75h)
週給 5万8125円(1500円×7.75h×5日)
月給 25万5750円(22日勤務の場合)
休日休暇 年間休日120日以上
土日祝日休み(完全週休2日制)
お盆休み(交代で休みます)
年末年始休暇
有給休暇
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
慶弔休暇
待遇・福利厚生 ・駅まで徒歩約10分
・自転車通勤OK
・通勤にも買い物にも便利な立地
・給与週払い可(規定あり)
・交通費全額支給(規定あり)
・服装自由
・ネイルもOK
・分煙オフィス
・定期健康診断
応募方法 【応募から入社までの流れ】
1)応募
「応募する」のボタンからエントリー、またはお電話で「ホームページを見た」とご連絡をお願いします。
 
2)登録面談・仕事紹介
登録面談はスマホだけで完結するWEB面談のため、ご来社の必要はありません。
複数のお仕事を同時募集中のため、面談時にご希望を沿ったお仕事をご紹介しています。

3)職場見学・選考
職場見学には、入社後もフォローさせていただく担当スタッフが同行します。
選考結果は当日または翌営業日にご連絡します。

4)入社・初出勤
勤務に対する不明点を解消するためオリエンテーションを行います。
初出勤時は担当スタッフが同行しますのでご安心ください。
求人企業名 株式会社KOSMO

勤務地・所在地

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お電話でのご応募
0120-343-222
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