正社員

【未経験OK】グローバル企業で経理アシスタント!土日祝休み年間休日120日以上

設立7年目の伸び盛りの企業!会社と共に自身の成長を感じれる環境

● 中国&東南アジア出身者が9割を占めるグローバルな職場環境で働きませんか?
● 事務職も能力に応じて昇給/昇格があります

募集要項

お仕事No. 0108
職種 【未経験歓迎】グローバル企業で経理アシスタント!
雇用形態 正社員
仕事内容 不動産業以外にも旅館運営サービスや日本への移民・移住支援など
幅広いサービスを提供しており、中国・東南アジアの方が 9 割を占める国際的な会社です。

具体的には・・・

1 伝票整理、会計ソフト仕分け入力
2 小口現金管理、支払い業務(インターネットバンキング)
3 月次決算、年次決算等
4 その他部内事務のサポート
対象となる方 ・実務未経験OK
・20-30代が活躍中
資格 ・日商簿記 3 級以上
・経理事務経験者優遇
※経理事務経験者は日商簿記の資格は不要
勤務地 大阪府大阪市北区天満2
最寄駅 大阪メトロ谷町線 天満橋駅 徒歩5分

京阪本線 天満橋駅 徒歩5分
勤務時間 週5日勤務 ※月〜金

勤務時間
9:00~18:00
休憩60 分

残業は30時間/月
給与 月給 22 万円~35 万円

※経験・能力に応じて優遇
※別途、交通費支給
休日休暇 完全週休2日制+祝日、有給休暇、慶弔休暇、介護休業など
待遇・福利厚生 ・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険
・産休育休制度
・健康診断
応募方法 STEP1:キャリア相談面談のご予約
求人にご応募後、キャリアアドバイザーからご連絡いたします。
※キャリア相談はWEB面談、又はご来社にて実施しております。(予約制)

STEP2:履歴書や職務経歴書の作成
応募したい企業に提出する履歴書や職務経歴書を作成します。
キャリアアドバイザーとの面談時に応募書類の添削やアドバイスを受けられますので
応募したい企業が決まっていない場合でも事前に作成していただくことをお勧めしています。

STEP3:キャリアアドバイザーとの個別面談
今までのご経験や強み、働き方の希望や条件をお伺いしながら、今後の方向性を明確にしていきます。
キャリアアドバイザーとの面談を通じて、ご自分では気付いていない強みや弱み、可能性を発見することができます。
また、ご希望があれば応募書類の添削や転職活動の進め方についてもアドバイスしますので、遠慮なくご相談ください。
方向性の決定後は、ご希望に合う求人をご紹介します。

STEP4:求人への応募・選考
応募したい企業が決まったら、キャリアアドバイザーが各企業に応募手続きを行います。
書類選考を通過した後は、応募先企業の面接(SPI試験がある場合もあり)を受けていただきます。
面接日程の調整や面接・筆記試験対策も私たちにお任せください。
最終面接にはキャリアアドバイザーが会場まで付き添いますので、ご安心ください。

STEP5:内定・入社
内定後は、キャリアアドバイザーが企業に就業条件等を確認します。
年収など言い出しにくい条件の交渉もこちらで行いますので、お悩みやお困りごとがあれば、お気軽にご相談ください。
その他 連絡先住所
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-2-3
A-PLACE心斎橋6F(旧:EDGE心斎橋)
採用係
求人企業名 株式会社KOSMO

勤務地・所在地

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お電話でのご応募
0120-343-222
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