派遣社員

【正社員転籍OK】福利厚生が充実しているアパレル会社での事務

\スーツ会社での勤務/
残業なし、土日祝休み
お盆休み、年末年始休みと
ワークライフバランスもバッチリの会社に入社のチャンス!

正社員への転籍OK♪
未経験の方でも安心して活躍していただけるフォロー体制♪

アパレル(スーツ)業界に興味がある方、
簿記検定・損益計算経験者のある方歓迎

募集要項

お仕事No. 8034
職種 在庫や輸出入経費を管理する事務スタッフ
雇用形態 派遣社員
仕事内容
残業なし、土日祝・お盆・年末年始休み!
働きやすさ最高の職場で長期勤務、正社員転籍のチャンス!


素敵なスーツ会社での売上・在庫管理をお任せします。
【具体的には】
・請求書確認(発注通りの請求内容か確認)
・倉庫の在庫管理(データ管理)
・Excelでの経費管理(原材料の出荷、製品の輸入)など
※Excelでは表作成、SUM関数、AVERAGE関数が使用できればOK
・取引先とのメール・電話対応(件数少なめ)


\ここがポイント/
★お盆、年末年始など休日しっかりあります
★社内体制が整っており未経験から活躍している先輩多数
★20代、30代の男性が中心に活躍中
★オフィスは大阪ビジネスパーク駅より徒歩1分の高層ビル勤務♪
★周辺エリアには飲食店や映画・ゲームパークなどの
 商業施設がたくさんあるオシャレなエリア
★残業なし
★職場見学OK
対象となる方 ◎未経験歓迎◎
・SUM関数、AVERAGE関数が使用できる方
・スーツ業界・アパレル業界に興味がある方
資格 資格不問
専門知識不要
学歴不問
ブランクOK
フリーター、U・Iターン歓迎
主婦主夫歓迎
初めてのオフィスワーク歓迎
事務経験者歓迎
貿易事務経験者歓迎
簿記検定をお持ちの方歓迎
損益計算経験のある方歓迎
中学レベルの英語がわかる方歓迎(TOEIC300点~500点レベル)
勤務地 大阪府大阪市中央区城見1丁目
最寄駅 大阪ビジネスパーク駅より徒歩約1分
JR大阪城北詰駅より徒歩約7分
JR京橋駅より徒歩約10分
勤務時間 ■期間:即日 ~ 長期(入社日調整OK)

■曜日:平日のみ週5日
    ★土日祝日休み(完全週休二日制)
    ★お盆、年末年始休み

■時間:9:30~17:30(休憩60分)実働7時間
   
■残業:残業なし
給与 時給1600円~ + 交通費全額支給(規定あり)
★週払いOK

▼給与例
日給 1万1200円~(1600円×7h)
週給 5万6000円~(1600円×7h×5日)
月給 24万6400円~(1600円×7h×22日の場合)
休日休暇 ・年間休日125日以上
・土日祝日休み(完全週休2日制)
・お盆休み
・年末年始休み
・有給休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
待遇・福利厚生 ・正社員への転籍可
・交通費全額支給(規定あり)
・社会保険完備(雇用・健康・年金・労災)
・定期健康診断
・スーツ勤務、オフィスカジュアル勤務
・ネイルOK
・駅チカの綺麗なオフィス
・分煙オフィス(喫煙スペースあり)
応募方法 【応募から入社までの流れ】
1)応募
「応募する」のボタンからエントリー、またはお電話で「ホームページを見た」とご連絡をお願いします。
 
2)登録面談・仕事紹介
登録面談はスマホだけで完結するWEB面談のため、ご来社の必要はありません。
複数のお仕事を同時募集中のため、面談時にご希望を沿ったお仕事をご紹介しています。

3)職場見学・選考
職場見学には、入社後もフォローさせていただく担当スタッフが同行します。
選考結果は当日または翌営業日にご連絡します。

4)入社・初出勤
勤務に対する不明点を解消するためオリエンテーションを行います。
初出勤時は担当スタッフが同行しますのでご安心ください。
求人企業名 株式会社KOSMO

勤務地・所在地

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0120-343-222
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