派遣社員
【土日祝休み】カタログ商品の注文受付(受電対応)
\電話対応少なめの注文受付コールセンター/
★服装自由・ネイルもOK
★残業なし、土日祝休みなので
ワークライフバランスもバッチリ!
カタログの商品注文を電話で受付するカンタンなお仕事です♪
対応範囲が広くなく、難しくありません♪
取扱い商品は、旅行・宿泊・飲食などワクワクする商品ばかり♪
研修とフォロー体制もばっちりの職場です♪
募集要項
お仕事No. | 8033 |
---|---|
職種 | 商品注文受付コールセンタースタッフ |
雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | / 残業なし、土日祝休み、おしゃれ自由! 働きやすさ◎の職場で高収入ゲットのチャンス! \ ★対応研修が少ない受電のお仕事★ カタログ内の商品注文受付 ・取り扱い商品:旅行、宿泊、グルメなど ・受電件数は1日10件程度ととても少ないです 業務慣れてきたら、代理で宿泊予約を取る対応をお任せします 対応範囲が決まっているからラクラク♪ PC操作ができれば知識ゼロでOK♪ ▼ポイント ◎20代、30代、40代、50代が中心に活躍中 ◎電話対応が少ないコールセンター ◎残業なし・繁忙なし ◎未経験から活躍している先輩多数 ◎服装自由、ネイルOK ◎職場見学OK |
対象となる方 | ◎未経験歓迎◎ PCで文字入力ができる方 |
資格 | 資格不問 専門知識不要 学歴不問 ブランクOK フリーター、U・Iターン歓迎 主婦主夫歓迎 初めてのオフィスワーク歓迎 コールセンター経験者歓迎 事務経験者歓迎 データ入力経験者歓迎 |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区備後町3丁目 |
最寄駅 | 本町駅より徒歩3分 堺筋本町駅より徒歩8分 北浜駅より11分 淀屋橋駅より徒歩12分 |
勤務時間 | ■期間:即日 ~ 2026年1月末(入社日調整OK) ■曜日:平日のみ週4日以上 ※土日祝日休み(完全週休二日制) ■時間:9:30~18:00(休憩60分) ■残業:残業なし(繁忙なし) |
給与 | 時給1500円~ + 交通費全額支給(規定あり) ★週払いOK ▼給与例 日給 1万1250円~(1500円×7.5h) 週給 4万5000円~(週4日勤務の場合) 週給 5万6250円~(週5日勤務の場合) 月給 20万2500円~(月18日勤務の場合) 月給 24万7500円~(月22日勤務の場合) |
休日休暇 | ・土日祝日休み(完全週休2日制) ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・介護休暇 |
待遇・福利厚生 | ・交通費全額支給(規定あり) ・社会保険完備(雇用・健康・年金・労災) ・定期健康診断 ・私服勤務、ネイルOK ・駅チカの綺麗なオフィス ・分煙オフィス(喫煙スペースあり) |
応募方法 | 【応募から入社までの流れ】 1)応募 「応募する」のボタンからエントリー、またはお電話で「ホームページを見た」とご連絡をお願いします。 2)登録面談・仕事紹介 登録面談はスマホだけで完結するWEB面談のため、ご来社の必要はありません。 複数のお仕事を同時募集中のため、面談時にご希望を沿ったお仕事をご紹介しています。 3)職場見学・選考 職場見学には、入社後もフォローさせていただく担当スタッフが同行します。 選考結果は当日または翌営業日にご連絡します。 4)入社・初出勤 勤務に対する不明点を解消するためオリエンテーションを行います。 初出勤時は担当スタッフが同行しますのでご安心ください。 |
求人企業名 | 株式会社KOSMO |
勤務地・所在地
お電話でのご応募
0120-343-222
お電話でのご応募
0120-343-222